YOSHI-HASHI
OKUMURA 下田美馬
キング・ファレ タマ・トンガ
OKUMURA タマ・トンガ キング・ファレ
YOSHI-HASHI キング・ファレ 下田美馬
タマ・トンガ YOSHI-HASHI
キング・ファレ タマ・トンガ
キング・ファレ タマ・トンガ
キング・ファレ タマ・トンガ
キング・ファレ 下田美馬
タマ・トンガ 下田美馬 OKUMURA
YOSHI-HASHI キング・ファレ
YOSHI-HASHI キング・ファレ
OKUMURA YOSHI-HASHI 下田美馬
第2試合はメキシコから凱旋帰国2戦目となるYOSHI-HASHIが登場。
OKUMURAと組み、セコンドには下田美馬が付くメキシコと同じラ・オラ・アマリージャ仕様。
イッテンヨン、ドームでのオカダ・カズチカ戦で良い所なく敗北を喫したので、ここからの巻き返しに期待していましたが・・・。
本来の性格が真面目で大人しいのか、それこそ対戦相手の口にタコスをぶち込むような暴れっぷりを見せて欲しい!
ただフィニッシュのスワントーンボムの空中姿勢は華麗でしたが、これだってルードの技としてはイメージ的にどうなのかという部分もあります。
もっともっと振り切ってもらいたい!
メヒコ帰りの選手ですから活躍を期待しています!

パートナーのOKUMURAはもうすぐメキシコに渡って8年のベテランルードだけあって、タマ・トンガにカンフーの鶴のポーズで威嚇するなど、きっちり見せ場を作りました。

度々、試合に介入してくるセコンドの下田をファレとトンガが何故かキスで排除という完全に第1試合の影響が出たような気がします。
下田が1番得した試合だったかも(笑)

第2試合 20分1本勝負
OKUMURA&○YOSHI-HASHI(11分27秒 スワントーンボム→片エビ固め)キング・ファレ×&タマ・トンガ
〈大会結果詳細/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉
〈試合速報/スポーツナビ〉




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン