メキシコにまたオリエンタルキャラの新マスクマンが登場!
その名もNAMAJAGUE、つまりはナマハゲ。
デビューに向けたプロモーションが始まりました。
その気になる風貌がこちら!

ナマハゲOKUMURA ナマハゲ
コスチュームに「投」「極」「殴」「絞」の4文字が縫い付けられていますが、モチーフは完全に大晦日に秋田県の男鹿市と三種町、潟上市の一部の各家々で行われる伝統的な民俗行事の赤鬼!
みちのくプロレスにいそうでいなかったキャラが地球の裏側メキシコで誕生します。

2月5日アレナ・コリセオ 対戦カード
2月5日(日)、アレナ・コリセオのデビュー戦のカードはブラック・ウォリアー&サングレ・アステカ&サグラードvsミステリオッソJr.&OKUMURA&ナマハゲで全5試合中、3試合目に組まれています。
ちょっと肌を焼いているOKUMURAよりも色白で、目元を見ても中身は日本人のようです。
提携する新日本プロレスからCMLL遠征に旅立つ選手は発表されていませんし、新日の今後の対戦カードを見ても名前のない選手は見当たりませんので現地でルチャ修行中の日本人選手の変身!?
かなり気になります。
今後のナマハゲの活躍に注目!

そして、まだ日本では発表されていませんが、近い内に新日からまだメキシコに渡ったことのない某大物選手がCMLL遠征するようです。
ファイトスタイル的にかなり楽しみ!
テクニコなのか、ルードなのかはまだわかりませんが、CMLLのルチャドールにとって、かなり気になる選手の1人でしょうから熱い戦いが期待出来そうです。

ナマハゲのデビュー以外にも今週末はメキシコのトモダチの試合とみちのくの新ユニット「阿修羅」の本格始動に注目しています。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン