シン・カラ母国メキシコで彼の名を継ぐ2代目誕生のニュースが報じられた翌日、「第二のふるさと」と愛して止まないハポンに“神の子”が帰って来ることが決定!!
〈最新対戦カード発表!ロウリネイティスGMの試合出場、シン・カラ来日が決定!/WWE : NEWS〉

8月9日(木)、10日(金)に両国国技館で開催されるWWE日本公演「WWE Presents スマックダウン・ワールドツアー2012」の来日スーパースターにシン・カラの名前が追加されました!
もしかしたらとは思っていましたが、遂に来日が正式決定。
およそ1年半ぶりに神の子がやって来ます。
もちろんWWEのシン・カラとしては初の来日。

彼のメキシコでのニックネーム“El Principe De Plata y Oro”は2人いたとしても日本でのニックネーム“神の子”は私にとって唯一無二。
それはたとえリングネーム変更を余儀なくされ、マスクやコスチュームのデザインがマイナーチェンジされても、イメージカラーが水色になり、復帰後のそれが赤になったとしてもやっぱり彼しかいないのです!
問題なのは都内で平日の2連戦だということ。
けれど、やっぱり彼が来るのならば、試合開始の19時には間に合わなくとも彼の試合だけでも見届けに両国へ行こうかと俄然、思い始めてしまっています。
「シン・カラ」コールではなく、メキシコ公演の時と同じ「ミスティコ」コールが巻き起こったりなんかしたら、確実に泣きます(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン