image
7月21日のアレナ・メヒコ金曜定期戦の試合開始前に前週勃発したブルー・パンテル選手とサム・アドニス選手の遺恨の決着戦が8月4日にカベジェラ・コントラ・カベジェラとして行われることが決定しました。

image
image
この日の第2試合に組まれた両者の10分1本勝負、マッチ・レランパゴは予想通りの荒れた展開。
場外フェンスの外で殴りあっている間に試合時間の10分が経過し、ドロー。
再来週のカベジェラ戦で雌雄を決します。

ブルー・パンテル選手は2008年9月にビジャノV選手に敗れてマスクを失った後、4度カベジェラ戦を行い、戦績は2勝1敗1分け。
サム・アドニス選手は昨年6月にCMLLに登場以来、初めてのカベジェラ戦。
トランプ大統領の顔がプリントされた星条旗を振りながら入場するトランプ支持者キャラで大ブレイク。
先週からは星条旗に加え、1992年にブルー・パンテル選手にマスクを奪われた同じアメリカ人レスラー、ラブ・マシーン選手のマスクまで被り始めました。
8月4日のアレナ・メヒコは大メヒコ・コール、そしてサム・アドニス選手への大ブーイングで包まれることでしょう。
8月19日に後楽園ホールで開催されるウルティモ・ドラゴン選手30周年記念LUCHA FIESTA 2017で初来日予定のサム・アドニス選手、ブルー・パンテル選手に敗れることになれば、丸坊主で日本に来ることになってしまいます。


そして、CMLL創立84周年となるアニベルサリオがメキシコ独立記念日の9月16日の土曜に開催されることも発表されています。
現時点ではウルティモ・ゲレーロ選手とニエブラ・ロハ選手のマスカラ・コントラ・カベジェラか、もしくはニエブラ・ロハ選手とグラン・ゲレーロ選手のマスカラ・コントラ・マスカラが有力のような気がしますが、年間最大興行がどんなカードになるのか、今から楽しみで仕方ありません。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン