例年は大会の1カ月くらい前には発表されていたアニベルサリオの全カード。
発表後に変更となることもありましたが、今年はニエブラ・ロハ選手とグラン・ゲレーロ選手、プリンセサ・スヘイ選手とセウシス選手の2つのマスカラ・コントラ・マスカラが発表になった後、何故かその他のカードの発表が遅れていましたが、9月16日 (土) に開催されるCMLL年間最大興行、創立84周年のアニベルサリオの全カードがついに正式発表されました。

image

●第6試合 マスカラ・コントラ・マスカラ
ニエブラ・ロハ vs グラン・ゲレーロ

●第5試合
カリスティコ&ボラドールJr.&フリップ・ゴールドン vs ウルティモ・ゲレーロ&小島聡&メフィスト

●第4試合 マスカラ・コントラ・マスカラ
プリンセサ・スヘイ vs セウシス

●第3試合
ルーシュ&サム・アドニス&クラネオ vs ネグロ・カサス&フェリーノ&バルバロ・カベルナリオ

●第2試合
マルコ・コルレオーネ&ディアマンテ・アスール&バリエンテ vs サンソン&クアトレロ&フォラステロ

●第1試合
ストゥーカJr.&ブルー・パンテルJr.&テ・パンテル vs エチセロ&ドラゴン・ロホJr.&ポルボラ


今年も出場枠は非常に狭き門となりました。
なかでも昨年のアニベルサリオのメインでラ・マスカラ選手とのマスカラ戦に勝利したドラゴン・リー選手、そして今年大飛躍したソベラノJr.選手の名がなかったことが意外でした。

image
image
16日はメキシコ独立記念日の週末ということもあり、アレナ・メヒコのアニベルサリオ以外にもCMLLの登場人物が同日の同時間帯の大会に多数ブッキングされています。
残念ながらアニベルサリオには出場しない選手はもちろん、アニベルサリオのメインでマスカラ戦を行うグラン・ゲレーロ選手を筆頭に掛け持ちになる選手もかなりいて、大丈夫なのか不安にもなりますが…。

アニベルサリオは日本時間で17日 (日) 午前7時からiPPVで有料のライブ配信の他、サムライTVで30日 (土) 午後10時から放送されます。

決戦の時は刻一刻と近づいています。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン