CMLLのHPに対戦カードが掲載されていた9月29日のアレナ・メヒコ金曜定期戦と30日のアレナ・コリセオ土曜定期戦は残念ながら開催中止となり、HPから対戦カードが削除されました。
明日は久しぶりのライブ配信を楽しみにしていたので残念ではありますが、状況が状況だけに仕方ありません。

image
しかし、来週の10月3日のアレナ・メヒコ火曜定期戦から定期戦開催が告知されました。〈REGRESA EL MARTES ACCION A LA ARENA MEXICO/CMLL公式HP〉

また、10月2日のアレナ・プエブラ月曜定期戦は現在も対戦カードが掲載されていることから、このまま開催するものと思われます。〈Arena Puebla Cartelera/CMLL公式HP〉
この日のセミは注目の王者ソベラノJr.が元王者であるバルバロ・カベルナリオを挑戦者に迎えるナショナル・ウェルター級王座の防衛戦が予定されています。

火曜と日曜の定期戦を開催しているアレナ・コリセオ・グアダラハラは通常通りに開催中。

大地震によって9月19日アレナ・メヒコ火曜定期戦からグアダラハラを除く定期戦が中止となりました。
今後も定期戦の開催に変化が生じた場合には改めてブログを更新します。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン