A529864A-531E-41F7-A2E2-55919E354FFD
4月20日アレナ・メヒコ金曜定期戦でのカリスティコ選手とのマッチ・レランパゴで右足を負傷、試合途中のアクシデントで担架退場となったドラゴン・リー選手。
その後、CMLLとドラゴン・リー選手本人から欠場期間は3週間と発表されていましたが、きっちりと3週間で復帰することが決定しました。

ドラゴン・リー選手の復帰戦は来週5月11日のアレナ・メヒコ金曜定期戦。
現在開催中のトルネオ・デ・ラ・グラン・アルテルナティバの予選2週目に前名フィエロからキャラクターチェンジし、注目を集めている期待の新鋭アウダス選手とのタッグでエントリー。
現段階では参加8チーム中5チームのみが発表され、また当日のバトルロイヤルでトーナメントの組合せが決まる為、復帰戦の対戦相手はわかりません。
負傷欠場後もSNSでトレーニングする姿を続々とアップしていたドラゴン・リー選手。
負傷箇所が古傷の右膝ではなく右太腿だったことが幸いでした。
あとは無事に復帰戦を迎え、そして試合を終えることを祈るのみ。
そして憧れのあの舞台へきっと再び飛来してくれることでしょう。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン