30ED0091-45F1-4717-9A62-CA7383F44AD4
2月19日正午からCMLLが記者会見を行いました。
会見の主な内容は3月15日に開催が決定した春のビッグショー「オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス」についてでしたが、この会見の冒頭に司会のフリオ・セサール・リベラ氏から新日本プロレス、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手のCMLL参戦が発表されました。
内藤選手が出場するのは3月29日のアレナ・メヒコ金曜定期戦。


すでに発表されていた中央アメリカ南部に位置するコスタリカ共和国の団体CWE (コスタリカ・レスリング・エンバシー) 参戦の前日にアレナ・メヒコに登場することになりました。
グーグルマップで確認したところ、メキシコからはグアテマラ、ホンジュラス、ニカラグアの3つの国を跨いでコスタリカでした。
また、メキシコシティからコスタリカの首都サンホセまでは飛行機で3時間弱。

9C424A90-DAD6-4747-B4D1-EFA59C79D6B3
内藤選手のアレナ・メヒコ出場は昨年8月31日以来7ヶ月ぶり。
昨年、一昨年のアレナ・メヒコ参戦時にはハポンのパレハを帯同しましたが、今回の発表では内藤選手1人のみ。
おそらく今年もルーシュ選手、テリブレ選手、ラ・ベスティア・デル・リング選手の本家ロス・インゴベルナブレスとの合体になると思います。
CMLLのカード発表はビッグショーを除いて前週の定期戦後。
内藤選手がアレナ・メヒコに上がる2週前の15日にはテリブレ選手とベスティア・デル・リング選手の2人にとって大一番となるオメナヘ・ア・ドス・レジェンダスが開催されます。
このビッグショーがどんな結末となるかによって、その後の展開に大きく影響するものと思われます。
果たしてどんな対戦カードが組まれるのか?
インゴベルナブレス加入後のアレナ・メヒコ参戦は内藤選手の「楽しくて楽しくて仕方ない」という感情が映像でも伝わってきました。
今回もきっと制御不能な暴れっぷりを見せてくれることでしょう。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ