クレイジー・ボーイ1クレイジー・ボーイ21978年3月30日イダルゴ州トゥランシンゴ生まれ
1996年デビュー
175cm/92kg

日本のFMWから始まったデスマッチ、エクストリーム、ハードコアの流れはアメリカECWを経て華麗なる空中戦のイメージの強いメキシコにまで及んでいます。


このクレイジー・ボーイはメキシコでのエクストリーム、ハードコア・スタイルの第一人者と言ってもよいのではないでしょうか。
現在はAAAマットでウルティモ・グラディアドールと組んでのメキシカン・パワーズとして、また自身が主宰するDTUマットでも、それこそクレイジーな試合をしています。
メキシコにまで、こういったハードコアな試合があるのを知った時はホントにびっくりしたもんです。

そんなクレイジー・ボーイのエクストリームな戦いぶりをちょっと短いですが動画でご紹介します。
ルチャのムーブも十分に破天荒ですが、そこに蛍光灯、椅子、ラダーなどが合わさって更に破天荒になっています!


さて、マスクですが、今回このクレイジー・ボーイを紹介したのには、ちゃんと理由がありまして、実は昨年のクリスマスシーズンにも「赤・白・緑のメヒコカラーはクリスマスカラーと一緒」なんて勝手な持論を展開し、メヒコカラーに聖なる物の象徴である十字架デザインのサグラードを紹介しました(笑)
今年もクリスマスシーズンにはメヒコカラーのマスクを紹介しようと密かに目論んでいたのです。

最近はメキシカン・パワーズのユニット名の通りメヒコカラーのマスクが多いですが、この緑ベースに赤と白の模様、額には十字架と、なんとなくクリスマスツリーを連想させませんかね?(^ ^;)
これが読んで下さった方へのクリスマス・プレゼント!
「Mask Maniaへの道!!」的クリスマス・ツリーでございます!!
冗談はさておき、額に入っているイニシャルCBの文字と十字架の下に敷かれた模様は物凄く細かく精巧に作られています。
また、最近ですとサグラードが被っている後ろに模様があって口の開きの小さいタイプは、左右の紐を結んで被るマスクですが、このクレイジー・ボーイの左右のボタンと紐の部分は機能的には無くても全く問題のないフェイク、飾りです。
この額の部分と左右のフェイクのデザインが大好きなマスクです!

あっ、今回から本人着用写真とサインのある物はアップしてみました。





  

  




クリスマス・イブに男はみんなクレイジー・ボーイになるなんてオチはありませんので(笑)良いクリスマスをお過ごし下さい(*^o^*)/~
MISTICO TIGER