
あと、およそ1週間、ホントにワクワクします!
何が何でも4代目タイガーマスクの挑戦を退け、新日ジュニアの歴史にミスティコの名をより深く刻んでもらいたいと思います!
前回、8月の来日以降、8月30日にはネグロ・カサス、そして9月28日には日本から新日ジュニアの至宝奪還のためメキシコに渡った獣神サンダー・ライガーの挑戦を退け2度の防衛。
この3カ月の間の最大のビッグマッチと言えば9月18日のアニベルサリオでネグロ・カサスとのマスカラ・コントラ・カベジェラ。
この試合、YouTubeのCMLLオフィシャルチャンネルに少し前にアップされました。
わりと長めのダイジェストになっています。



アニベルサリオとライガーとのIWGPジュニアヘビー級タイトルマッチは完全に同仕様だと思っていましたが、素材は同じものの後ろの模様が違うタイプだったんですね。(画像左がアニベルサリオ、右がライガー戦)
でも、アニベルサリオが通常の十字架で、ライガーとのタイトルマッチが「76 ANIVERSARIO」と入っているのは使用する試合が逆じゃないかと思うのですが・・・。
ちょっと特別な事情があったりして(^_^;)
これはライガー戦の詳細な画像がないので、わかりませんけどね。
もしかすると今度の来日でミスティコが日本に持ち込むかもしれませんので、ちょっと興味があります。
さて、3度の防衛戦となる11・8新日本プロレス両国大会の4代目タイガーとのリターンマッチにどんなマスクとコスチュームで登場するのかも大注目です。
あっ、その前に明日は某イベントに行って来ま〜す(^o^)



